リアルガットアンサンブル

PracticeDay♪ RGE練習日♪

次回のRGE弦アンオフは8月22日(土)です♪

リアルガットアンサンブル、
次回の練習日のご案内です!

次回のリアルガットアンサンブルの練習日&『RGE弦アンオフ』のご案内です。

【日時】2020年8月22日(土) 9:30~17:00

(★準備、休憩、後片付けの時間も含みます。)

【場所】安田塾(金町本部教室)

(JR金町駅、北口から徒歩5分、イトーヨーカ堂正面)



お問い合わせ、お申し込みは、こちらからどうぞ♪
 http://r-g-e.net/contact

 ご連絡頂きましたら、代表者、またはメンバーよりご連絡を差し上げます。

 


★RGE練習日に、ガット弦アンサンブルに興味を持つ方々と一緒に
 弦楽アンサンブルをできる機会を作っています。


★まだガット弦ではなくてもOK。
 トライアルで(ヴァイオリンの場合)A線一本をガット弦に取り替えて弾いてみませんか?

 RGEメンバーや指導者がお手伝いします♪

★初めての方のRGE弦アン・オフの参加費は7,000円です。
 初めての方=初回〜3回までは、体験参加費として7,000円、練習日当日に納めて下さい。

 
事前にお振込頂ける場合の体験参加費6,000円になります♪



★継続して、RGE練習に参加してみようかな〜とご参加頂ける方は、
 練習日への参加人数で参加費が変わりますので、事前にお知らせします。



※詳しくは、以下のメールフォームにお問い合わせ頂くか、直接、RGEメンバーに
 お問い合わせ下さい。



 ※
『RGE弦アンオフ』への参加ご希望の方は、事前に、RGEメンバーにご連絡くださるか、
  お問い合わせメールフォームよりご連絡下さい。

  
2回目以降の方は、メンバーとの連絡、またはFacebookでのご連絡で
  結構です。(Facebookページを作りました! 
  お問い合わせ頂きましたら、メンバーよりお知らせします。)



※当日の練習予定
 昨年は、モーツァルトのハイドンセット(弦楽四重奏曲)を課題として取り上げて、
 練習していましたが、次回に向けては、もう少しやさしいアンサンブル曲を取り上げる予定です。
 ご希望がありましたら、早めにお知らせ下さい。



楽譜はそれぞれ、IMSLPよりフリーのスコア、パートが入手可能なものが多いです。